ターフの風に吹かれて

一口馬主の気ままな日記です。
キャロットクラブの会員です。

シルク2歳出資馬の近況

2014年05月14日 | ブログ
シルクの2歳馬の近況写真が更新された。
ホントしつこいけど写真を見やすくしてほしい。
以下、出資馬たち。


バトナージュ


素軽いというより力強い感じの馬体。
ステゴっぽいといえばステゴっぽい。
牝馬クラシック戦線に乗ってくれることを期待している。


ウィズレヴェランス


ははは、なんて好馬体だ!!
マジで笑えてくるぐらい好馬体。
堀厩舎だし、これは走る。


グリアリンの12


ダートで準オープンぐらいまで行ってくれればOK。
もちろん期待を良い意味で裏切って芝で走ってくれてもOK。
その程度の期待感。


*写真の出典はシルクホースクラブです。
 シルクホースクラブより許可をいただいて転載しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正解はこの馬! | トップ | 今年の馬選びで徹底すること »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事