えみち in East Lansing, Michigan

Michigan State U. 大学院生えみちの怒濤の日々。(読逃&アドレスを第三者に教える事はご遠慮下さいませ)

Lansing JazzFest@Old Town

2007年08月04日 | インターン&就職活動関連
夏はお祭りの季節。
今日はOld Townで開催される
Lansing JazzFestに行ってきました。
このイベントはFestival of the Sunと違って
(→6/23のブログ「Festival of the Sun」
私のインターンシップ先である
OTCAとはまた別の団体が主催しているので、
本当に単にブラブラ遊びに行っただけなんですけどね。
ボスのジェイミーがイベントに来た人達でいつもより賑わって忙しい
Old Town内の店舗のキャッシャーを手伝っていたので、
一応挨拶に行きましたがそれだけ。


これがイベントのビジュアル。不気味だと思うのは私だけでしょうか。。

まずは腹ごしらえ


ナンだっけ、これ。。。確かカリビアンなんとか?


レモネード。本物のレモンを絞ってくれた。ナチュラルな味でおいしかったよ

イベント自体は完全にオープンで流動性も高い。
↓みたいなステージが合計3つできていて、
時間差で途切れなく演奏が続けられています。



夏はこういうオープンエアのイベントが多くて楽しいです。
でも今日はこの後別の予定があったり、
Old Townに初めてくるメンバーがいたために、
結局ジャズを聴くよりも食べたりお店覗いたりしている
時間の方が長かったな。。。
ま、雰囲気はつかめたのでそれで良しとしましょうー。



いずれにせよ、Old Townが賑わうのはいいことだ
9月、10月にもまたイベントがあります。
授業が始まって忙しくなってるかもしれないけど、
行けたらまたレポします

最新の画像もっと見る