たまにはPR専攻の大学院生らしい記事を。
購読しているAdvertising Ageのメルマガの記事の中に
「TOKYO」の文字を発見。
Making a Brand Statement with an Eco-Friendly Building
Cusumers Flock to Neals Yard in Tokyo
http://adage.com/brightcove/lineup.php?lineup=1182767334
上記のリンクに飛んで、左から3列目、上から3段目のウィンドウを
クリックすると簡単な紹介とビデオが見られます。
ニールズヤードというのはロンドンの自然派化粧品ブランドですが、
この記事・ビデオの中で取り上げられているのはその表参道店。
(→ニールズヤード表参道店について)
その入居するグリーンビルについてです。
エコなビルなんだよーってなことで。
リンクを張ったビデオではとうとう店内に入っていないので
(多分断られてゲリラ撮影したんだと思う)
詳細はニールズヤードのHPの方で確認しましょう。。
→ニールズヤード環境への取り組み
このビデオではニールズヤード表参道店から学べることとして
下記3点をあげていました。
1) Prove your green credentials.
2) Differentiate your brand's environmental awareness, bulid trust in it.
3) Make an unforgettable eco-friendly brand statement.
ビデオの中で、「日本は本当に環境問題を重視していて、
シャンプーなどがビニールに入って前のボトルに
詰め替えられるような商品がある」と触れられていました。
びっくらこいてるみたいでした。
そうだよ。。アメリカも見習えよ。。
購読しているAdvertising Ageのメルマガの記事の中に
「TOKYO」の文字を発見。
Making a Brand Statement with an Eco-Friendly Building
Cusumers Flock to Neals Yard in Tokyo
http://adage.com/brightcove/lineup.php?lineup=1182767334
上記のリンクに飛んで、左から3列目、上から3段目のウィンドウを
クリックすると簡単な紹介とビデオが見られます。
ニールズヤードというのはロンドンの自然派化粧品ブランドですが、
この記事・ビデオの中で取り上げられているのはその表参道店。
(→ニールズヤード表参道店について)
その入居するグリーンビルについてです。
エコなビルなんだよーってなことで。
リンクを張ったビデオではとうとう店内に入っていないので
(多分断られてゲリラ撮影したんだと思う)
詳細はニールズヤードのHPの方で確認しましょう。。
→ニールズヤード環境への取り組み
このビデオではニールズヤード表参道店から学べることとして
下記3点をあげていました。
1) Prove your green credentials.
2) Differentiate your brand's environmental awareness, bulid trust in it.
3) Make an unforgettable eco-friendly brand statement.
ビデオの中で、「日本は本当に環境問題を重視していて、
シャンプーなどがビニールに入って前のボトルに
詰め替えられるような商品がある」と触れられていました。
びっくらこいてるみたいでした。
そうだよ。。アメリカも見習えよ。。