えみち in East Lansing, Michigan

Michigan State U. 大学院生えみちの怒濤の日々。(読逃&アドレスを第三者に教える事はご遠慮下さいませ)

Graduation Reception by MSU President

2008年04月22日 | MSU
卒業まで残りほぼ1週間
そんな気が全くしないうちに日々は過ぎていきますが。

今日はMSUのプレジデント
(日本の大学の総長・学長・理事長を全部足した感じの大学内の一番エライ人)
卒業予定の学生をキャンパス内にあるプレジデント公邸
Graduation Receptionに招いてくれました




これ室内。

こんな機会でもないと絶対来れないしー、
と私は行く気満々だったのですが、
意外と「行く!」って人は少なかった
もう国許から両親が来てるので一緒に過ごすから、、
って人も結構いたしね(特に韓国人)。


左)中国人のサンルオと。なんで私の腕しっかりつかまえてんの?と後で笑いあいました。
右)台湾人のニッキーと。



3ショット


ジュンファ(韓国人)も加えて4ショット

一通りはしゃいだ後(笑)はお腹を満たすべくビュッフェに突撃


まあ、おいしかったですけどね。サラダに入ってた米が生で、一口しか食べられませんでした
右側に写ってるロールは中身のローストビーフが美味でした。



プレジデントのお言葉。来週の卒業式では彼女から証書をいただきます。


折角だからプレジデントと一緒に一枚

会場で先学期卒業したローリーを発見
彼女はMSUの同窓会事務局のマーケティング&PR担当で、
今回のレセプションも少し手伝った関係で会場に来てた。


真ん中がローリー。日系アメリカ人です。

最後にお約束、スパルティが来てレセプションもお開きに


この写真、お気に入りです♪

あー、卒業がほんとに近づいている。。



最新の画像もっと見る