笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

自由が丘

2010-03-03 | おでかけ&ディズニー
昨日、
会社を休んで自由が丘周辺で用事があったダンナ。


あまりないことですが、

ついて行っちゃいました


だが
ダンナが用事をしている時間をどうつぶそうか??


考えた結果、題して「東横線車窓の旅」を決行。






武蔵小杉や元住吉に少しだけゆかりもあるし、
なんとなく興味があったので、
街並みを楽しもうと、一人そのまま電車に乗って楽しんでいました。



で、降りたのが






でも特に何をするでもなく(笑)

また電車に乗り、今度こそ自由が丘へ


ダンナと待ち合わせてから
ぶらぶらしたかったものの、
二人ともお腹ぺっこりん。

初めは
「いかにも自由が丘って店でランチしよ!」
なんて言ってたのに、
お腹すいた二人はそんなもんどーでもよくなり、
結局近くにあった「RAKERU」へ。

バターたっぷりのラケルパンはウマイね~

さっ今度こそぶらぶらしようとしたものの、
入ったのは自由が丘っぽい店ではなく
VILLAGE VANGUARD



もちろん堪能しました・・・





マチコもかわいいけど、

やっぱりウサビッチも好きやん?

で、結局タイムオーバーになってしもたやん?





・・・・

このマチコの口真似。

マチコのこと知らん人には

何が楽しいのかぜっんぜんわからんやろな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿