笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

「骨」と「鉄」

2009-02-20 | 日記
今日のランチ。

友達から仕事で余ったからと、頂いたものです。

健康ウエハースですね。



ボリボリ食べながらふと「骨」が目に入る・・・


なぜか出てきた単語は


怪物くん



「鉄」は、、、、



石立鉄男







昭和だなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ (あゆ)
2009-02-21 00:51:39
私のランチは 専ら
大豆バーと この『鉄』。
あとは シリアルバーとか おからクッキーとか。。
別にダイエットって訳じゃないんだけど
(いや・・それも必要なんだけど
お弁当を作るのが 面倒で(爆)

中学校は給食だから 今のうちに楽してまーす
返信する
あゆへ (麻呂子)
2009-02-21 15:18:16
おもいっきしダイエットフードやん。
働いてるのに、そんなんでお腹満たされるの~
食欲抑えるコツを教えて欲しいわ


中学校って給食なんだ~。
知らんかったわ!

なんだかんだで、りんちゃん、もう中3かぁ・・・


早いな
返信する

コメントを投稿