笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

地球にやさしく

2008-11-20 | 収納・インテリア
ずっと迷っていたんだけど、
ついに、ついに炊飯器の新品を購入しました~



早速炊き込みご飯も頂き、おいしい限り。
ますます蓄えてしまいそうな悪寒がします。


そこで、以前から気になっていたレンジワゴン。
結婚当初に購入したものの、使い勝手が悪く、
次に購入を考えてる新しいオーブンレンジも置けないので、
サヨナラする決断をしました。


実はもう一台。
低めな木製のレンジ台があるので、
すべてそちらにまとめることに。


あら。
整理すると、わりと物って少なくなるのね(笑)



なんと91年製の炊飯器。
どうもお疲れさまでした。
(↑柄もちょいレトロでしょ)

子供のミルクの為に毎日沸かしてくれたポット。
ありがとうございました。




しかしこのレンジ台。

捨てるにはちっとオシイ気も。

ゴミだって地球にやさしくしてあげないと。



誰かいらない?

って聞いても、送るの大変やしな~。


どうちよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おえ~っ! | トップ | 右から左へ流れない音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さようなら。 (ゴーン・・・)
2008-11-20 19:03:46
さようなら・・・ポットちゃん。

なんなら、うちのポットあげようか?笑



もーっ!!

怖い!!


でも、笑えるっ(笑)


返信する
残念だ・・・ ()
2008-11-21 06:59:24
最後の最後に
嬉しい事実を知れてよかったさ。。。

ありがとう。
ポットがくれた幸せな気持ち。

幸せ?

ちょっと恐くて
ちょっと笑えて
時々マジ恐い偶然の一致(笑)
返信する

コメントを投稿

収納・インテリア」カテゴリの最新記事