笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

東大寺

2011-08-17 | おでかけ&ディズニー
昨日電車に乗ってた時
奈良公園のポスターを見て
正夫が一言。


「鹿さわりたいな~」


ソッコー行ってきました
この暑い中…


なんと正夫の同級生に
偶然奈良で出会うという
ありえない確率も体験し~の



大仏さんに
桜子の合格をお願いし~の



柱もくぐり~の



鹿の詰め寄りにもあい~の



楽しい奈良観光でしたわ♪



私はおそらく小学生以来の奈良公園。


柱ってあんなに
小さかったっけ?





大仏さん

かっこよかったです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪駅が~! | トップ | あさっての次 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ&ディズニー」カテゴリの最新記事