笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

帰省準備

2008-12-04 | 日記
え?もう帰省準備?と思うでしょ。


節約の為なりゃ、ちーっとでもお得な方法を、
と考えて孤軍奮闘したんやけど。。。

さきほど早々と散ってしまいました



夏休みは飛行機でひとっ飛びするが、正月は高いのでいつも新幹線。
そして今年はさらに節約のために頑張ったのに・・・


ひかりレールスターのコンパートメント(個室)
今日の10時発売。
10時少し前から電話するも、まったく繋がらず。


そういや昔はコンサートチケットって、
こんなんやったな~~~

と思い出しながらも、手はひたすらリダイヤル。



結局、
11時前に繋がるも、すでに満席でした。
コンパートメントはキャパが少ないからねぇ。。。
時間帯を朝か夜かにずらせば、まだ空席はあったんだけど、
しゃーないね。


まぁ車で帰るのが一番節約なんだけど、
8,9時間も乗るのは・・・

ってワガママ言えてるのは贅沢だわね




悔しいから、
N700系を予約して堪能してきます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げろげろ)
2008-12-04 15:45:23
N700系ってなに?

大阪~♪お好み焼き~♪

風で行った時、(ちょーきいて炒った溶きって変換した(笑)さすがと思わん?)お好み焼き食べた。

こんにゃく入ってたよ!!

また食べたい…。
返信する
げろげろへ (どろどろ)
2008-12-05 11:51:03
N700系しらんと?
社会情勢知ってるのか知らんのか、ようわからんな、けろげろさん。。。


こんにゃく~!?
へぇおいしそうやん!

うち、晩御飯でしょっちゅうお好み焼きするよ。
山芋たっぷりでな


「いったとき」は普通に「行った時」って変換されたわ。
そんな変換がでてくるのは、
もうアトリエじゃなく飯屋だと証明されたようなもんじゃ(笑)

返信する

コメントを投稿