笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

ギガダイソー

2015-06-16 | 日記
「千葉の船橋にあるダイソーはすごいらしい」

という情報を聞き
桜子と行ってまいりました。

なんとビル六階分、まるまるダイソーだよ!
もう100均大好き母娘は
各階の隅々までねっとり見て周りました。

日本文化の商品、
扇子や風鈴、箸置き、のれんなどなど
めちゃくちゃたくさんあったので
海外の人への土産にも
全く困らないと思う!

もうほんとに楽しくて
なんと2時間もいました。

6階からスタートし、
よさげなんを、どんどん買い物かごに入れていったら
1階にたどり着いた頃にゃ、かご満杯。
いくら百円といえどもな~
と思いつつも、各階まで返しにいくのも面倒だし。

ってことで、勢いでお会計。

ちーん!


五千円弱でした。

百均って、こうやって買いすぎるから
良いのか悪いのか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿