笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

大阪や大阪や

2016-04-09 | おでかけ&ディズニー

大阪ただいまー!

明日の法事のために、私だけ前のり。

一人大阪の楽しいこと~♩

 

新大阪のお土産やさんで1時間ウロウロして

スチ子がはびこってるのに驚きつつ

 

↑この写真を撮りたいだけのために

大阪駅で、改札を出つつ

 

ついでにウロウロしたいが

いったいここは以前のどこ??

 

と迷子になりつつ

 

万葉まほろば線ってどこ?!?!?

とハテナだらけになりつつ

 

河内の実家に今から向かいます。

 

は~~~

福岡もええけど

やっぱり大阪だわ。

 

東京という都会も

言うほど冷たくはないのだけどね笑 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coron)
2016-04-12 14:56:36
ええなぁ~ええなぁ~法事・・・・ってなんでやねん!!!

大阪駅もきれいになってから行ったことないし、新大阪駅も工事終わったと思ったら感じ変わってて、わからんようになったり。
浦島太郎みたいになるね。
ところで万葉まほろば線って????初めて聞いたし。
6月に孫見せに実家に帰る予定やから、大阪駅で改札出てみようかな。
返信する
Unknown (麻呂子)
2016-04-26 03:30:56
ほんと久しぶりだと
わからん!わからん!

この看板見つけるのも
迷いましたわ・・・笑

お孫さんとの帰省
今から楽しみですね!
551も食べないとね
返信する

コメントを投稿