笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

転勤日記 NO10・離

2009-03-29 | 転勤日記
もうすぐ福岡の地を離れます。


えーん!!!


もう少し


せめてあと一年くらいはいたかったな~…



大好きな街でした



♪あんな~こーと

こんな~こーと



あったーでしょう~♪



いろいろあったなぁ…




でもほっんとに楽しかった!!


たっくさんの幸せな思い出ありがとう!


えーん
泣きそう(笑)





私が一番大好きな風景でした。




さよなら福岡。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転勤日記 NO9・切 | トップ | 転勤日記 NO11・東 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん)
2009-03-29 17:37:58
泣きそうって、泣いとるくせに(笑)

麻呂のいる間に行けなかった福岡…
でも、あたしにとっても想い出のつまった福岡でした。

今から新しい土地で、またいっぱい想い出作ればいっさ

だって、空は繋がってるもーん。

そして、どこにいたってビールはおいしいもーん。

寂しいときは、あたしがいるよ☆
そして、あたしにも麻呂がいる☆
返信する
とうとう (bluebell)
2009-03-30 01:21:10
行っちゃうんだね。福岡での再会を果たせなかったけど。。。

新しい土地での生活、しばらくは慣れるのに大変だろうけど、無理しないでね。

また逢えることを願いつつ、じゃあね♪
返信する
行ってらっしゃい (あゆ)
2009-03-30 01:27:19
見慣れた景色なのに
なんか 泣ける(;_;)

でも 何にも変わらないのは
私のほう なんだよね。

この街を 好きになってくれて ありがとう。
新しい街でも 笑って過ごせますように。。
返信する
またね (女王)
2009-03-31 01:58:13
引っ越しは戻す作業が以外と大変!
ゆっくり馴染んでいけばいいよね^^
部屋も人も空気も。

また逢えるさぁ~~!
ファイナルで??(笑)

うん。
きっと。
またね!
返信する
みんなへ (麻呂子)
2009-04-04 01:15:53
ごんへ


もう涙が落ちないように必死やったわ、この日は。


ごんとのメールのやり取りが
こっちにきた私の日常に変りないとこが嬉しい。


ありがとう。





bellちゃんへ

いつもありがとう。
そうね~福岡にいればまたマリメで会えると思ってたけど。
でもたった一度でも会えてよかった。

bellちゃんもまた東京遠征するかもやしね~(笑)
これからも変らずよろしくね♪



あゆへ

A面ではありがとう。
あたしもね、あのココロのドアって歌詞好き。
そう思えるから、頑張れるもん。

笑顔で見送ってくれてありがとう❤
福岡タワーのあの景色。

大好きでした。





女王へ

荷造りしながら、何度女王を思い出しか・・・
特にラストスパート時は、雇いたかったわ(笑)

女王はね、また会えると思う。

もし機会があれば、
女王よりもう少し西に住む彼女と一緒に
また会えたらいいね。

うん。

きっと会える♪
返信する

コメントを投稿

転勤日記」カテゴリの最新記事