笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

愛でる

2010-04-13 | 日記
日曜日、桜が並んでいる近所の川沿いへ。

ちょーど急に風が強く吹いてきて
散るべきありったけの花びらがまるで吹雪のように
自分たちに向かってきた。


こんな桜吹雪見たことない~!ってくらい凄くて
周りの人たちもわざわざ吹雪に当たりに行ってました。
両手いっぱいひろげて
「しあわせ~!」
って叫んでいた男の子も


もちろん私も



舞い散った花びらたち






ザクザクで、正夫は手のひらいっぱい乗せては
「おにはーさくら!」「ふくはーさくら!」
と、うきゃうきゃ楽しんでいました






暖かい今日
我が家の花たちにたっぷりの水をあげた。

我が家のちっさいベランダでも

「わたし綺麗でしょ」

って言ってるみたい









 





 

















 







 


 


   

花って見てるだけで浄化されるわ








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜吹雪 (あい)
2010-04-13 16:13:58
ほんまに言葉を失いますよね~
桜、別格の花ですっ。


ベランダに沢山の花、素敵ですやんかぁ
返信する
でしょー。 ( 女王)
2010-04-14 00:47:37
桜吹雪の真っ只中にいると
この世の気がしなくない?
おそるべし。

麻呂ちゃん、花も咲かすんやね^^
趣味範囲が広~い
返信する
Unknown (麻呂子)
2010-04-16 12:41:31
あいちゃ~ん

ほんとほんと別格よね。

あいちゃんが写すお花たち
どれもいい顔してるよね~
生きてるって感じがする。

プランターを必要以上に増やしたくないので
ヨーグルトの空き箱を利用してるのから
花はきれいだが
見た目はイマイチ(爆)



じょーおー

こっちも1マス開けてるんや(笑)

この世のものとは思えない・・・


そんなセリフが
あさきゆめみしになかったっけ??
女王なら知ってそうやから
言ってみた。
なんとなく、国語系?な女王やもん。


女王んちも咲かしてよね?
どっかのブログで見た気がする。

バーベナが好きなのよん♪

はー。
私も例にもれずNWエンドレス中・・・
返信する

コメントを投稿