笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

鼻血ブー

2015-11-14 | 日記

あーなんて古い言い回し。

でもマジで鼻血ブーな席、の学祭でした。

ステージと一列目はほんの数メートー

そして私は二列目ー

大っきい人がマイク持って

目の前で歌ってるー

 

そんな席でした。

神様ありがとう!

 しばらくは今日の余韻で

鼻の穴の広がりがとまりませぬ!

 

アラレちゃんなみに

走って帰りたいメトロ帰路

 

 

キーン!

ウッホほーい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coron)
2015-11-17 17:23:20
いや~~~~~~ん。
学祭行ってきたん♫♫

大きい人が目の前で・・・・・・って。
そりゃ鼻血ブ~にもなるわな。
私は小さい人のほうが♡♡

来年のツァーまで我慢我慢!
返信する
Unknown (麻呂子)
2015-11-27 04:33:08
そうそう、目の前でした。
家に帰って、リビングのエアコンのあたりの
距離だったな~と余韻をかみしめてみました。

ツアー、楽しみですよねん

まぁしばらくはDVDでチャージですね
返信する

コメントを投稿