笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

memai

2023-04-27 | 日記
ダイエットが順調なんですよ

10月に始めてから今で6キロ減
でも全然標準に戻っただけで
反対にどんだけ太っててんと公表するようで
はずかしいわん
いや、ほんま犬の散歩しなくなって
毎週末食べ歩いてたら
一気に蓄えてしもてたからなー

やっと15年前の福岡時代の体重に
戻ったわ

ただ今はちょっと休憩中
なぜかといえば
3月末に急にめまいに襲われまして

寝っ転がったら
マジで目の前がグルゥ~って回転してん!
こっわー!て思ってすぐにしびれとか麻痺とか確認したけど
それは大丈夫で
なんせ父親は2回も脳疾患で倒れてるから怖い怖い
1日様子をみて耳鼻科へ

結果、良性発作性頭位めまい症だと。

耳の中の耳石が原因らしく
1週間ほどでだんだん良くなると言われた通り
ぐるぐる回るめまいは無事治まりました

でもなんとなくまだ
ふわふわしている感じもして
歩いてても、ふと急にしんどくなってしまったりして
そんなひどくはないけど
万全ではないという状態

もう更年期ということにしとくか、て感じ

なのでガンガン毎日歩いたりはできんが
歩けるときは歩くで
なんとかキープで頑張ってます

欲を言えばあと3キロぐらい
減らしたいぞ
でも健康大事だから
無理はいかんね
自戒。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自立 | トップ | フルリモート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事