笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

まーなんて甘い声

2010-09-07 | 音楽
特に声フェチでもない私だけど、

この歌声を初めて聴いた時は、

おったまげました




Everything/A-Z




ハモネプで優勝したことのあるA-Z。


特にハモネプが好きってわけではなく、
たまったまテレビで見かけたのが、こないだの冬。
「姉と僕」が優勝した時のこと。

これまた「姉と僕」がすばらしてくて感銘したものだから
すぐ動画サイトでリピート。

ほんと音楽の神様が与える才能って顕著よね、と思って
ウロウロ聴きまわってたら・・・


このA-Zのボーカルの歌声に遭遇。


甘い、甘い!なんぼほど甘い声なのだ
これは反則だ(何が・笑)

そりゃ今までも秦さんとか中 孝介さんとかの声に
しびれたこともあったけどさ。

アマチュアでこれだもんな~




こんな甘い声の息子っていいな~



今は楽しくなればなるほど
頭のてっぺんから声がでる正夫も


声変わりしたらこんな声に
なってほしいなー










ならんやろな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せになるために | トップ | ご当地ペットボトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事