笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

やっとやん?

2010-04-08 | 日記
春休みが終ってくれた~

内職以上バイト未満な在宅の仕事ごときでも

家に子どもがいると

どーも はかどらん


かといって
遊びにも行きたいしってことで


遊ぶ日は一日中遊んで

そのかわり
やるときゃやる!の精神で
何日かは完徹で夜中にイソイソ勤しむ日々でした。


は~

新学期さまさまや




今、ある手紙をしたためています。


もう涙ちょんぎれそうです


さぁー相手は誰でしょ~うか



ある日が近づいて
私はとてもおセンチメンタルな今日このごろです。



乙女やん?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなん (サク)
2010-04-09 03:03:09
>さぁー相手は誰でしょ~うか?
って聞かれたら…


あたしやん?

って答えるわ


おセンチメンタルな麻呂ちゃん
よちよち
返信する
Unknown (こはる)
2010-04-10 01:22:01
誰やろな~

うちも今日入学式で
やっと春休みが終わったよ~

毎日あわただしくて
なんかイマイチ調子の上がらん
この頃ですわ

麻呂ちゃんやっと一年過ぎたんやね。
予想より早く楽しめるようになったんやね
よかった~

あたしもがんばろうっと

返信する
ネズミ (麻呂子)
2010-04-11 14:49:27

サクちゃ~ん


手紙の相手はごめんやけど
サクちゃんやないのん

そんなんサクちゃんに手紙書いてたら
うるうるなんかせんわ。
にやにやするわ




こはるちゃ~ん

相手はネズミでした(爆)

今年はこはるちゃんにとって
新しい春やね。

だからこそ
初めはひと踏ん張りが必要になっちゃうかもね


だいじょうぶ、だいじょうぶ

だいじょうぶと信じる母で
お互いいようね

うん。
一緒にがんばろう
返信する

コメントを投稿