愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

散歩行こうよ。

2007-04-27 11:59:42 | 〝もも〟の近況報告
今日も朝の始まりは、〝もも〟の散歩の催促のクークー鳴きから始まります。
天気のいい日は必ずといっていいほど、決まった時間に鳴き出します。(でも、休みの日は鳴かないんだけど・・・・)
 きょうの朝は、本当に気持ちのいい朝でした。日本晴れというか、日差しが凄く眩しくても心ウキウキにしてくれました。これも〝もも〟のお陰かなって思います。〝もも〟が家に来るまでは、散歩なんてした事もなく、ご近所の人さえ詳しくわかりませんでした。しかし、散歩を一日三回するようになり、だいぶご近所さんや、愛犬家の方たちとお知り合いになる事が出来ました。ありがたい限りです。〝もも〟に感謝です。これからもたくさんの人に会い、お知り合いになりたいと思います。このごろ散歩が楽しみになって来た気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿