愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

ハッピーバースデー 〝もも〟

2007-04-28 17:05:51 | 〝もも〟の近況報告
〝もも〟も明日で満一歳です。4/29に生まれたそうです。(血統書に書いてあるので)生まれて2ヶ月くらいで我が家に来て約10ヶ月。今思えばいろいろと大変でした。いろいろとペット用品買いそろえ、本まで買ってしつけの勉強。免疫が出来るまでは、室内での飼育という事で、家の中は大騒ぎ。廊下におしっこしてしまうは、階段は噛んで傷だらけ。夜はなかなか寝てくれなくて、自分の家なのに、足音をたてないように静かに移動していたのも昨日のようです。わが家に来た当初は食事をなかなかしてくれず悩んだ事もありました。挙句の果てに、血便まで出て、どうしていいのか判らず、獣医さんのところへ飛んでいった事もありました。
今となってはいい思い出です。〝もも〟も私たち夫婦も一生懸命でした。
なんとか無事に一歳になる事が出来ます。なんかブログを書いている今でも、当時のことを思い出すと、涙が出てきそうになります。
 明日からの一年、丈夫に長生きできるよう健康管理に気をつけて、〝もも〟が快適に過ごせるようがんばろうと思います。大切な家族の一員ですから・・・・。
ハッピーバースデー もも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿