愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

お母さん大好き!

2007-04-26 21:43:44 | 〝もも〟の近況報告
〝もも〟の近況報告です。
私の家での〝もも〟のお世話は、散歩と、ブラッシングは私、食事とトイレの始末は妻の担当です。〝もも〟もその事が解っていて、このごろは食欲があるせいか妻に甘えるようになってきました。散歩より、食欲って感じで妻の行動に敏感に反応します。
 私と散歩から帰ってくると必ず、ハウスの前でストライキをして、地面にはいつくばってしまうのですか゛、妻が呼ぶと素直にハウスに入ります。妻がいないと、そのまま、10分以上はストライキのままです。最後は妻の声で何とかハウスに入ります。完全に人の様子を見ての行動です。賢いといえば賢いのですが、もっと他の事で賢い犬であってほしいのに・・・・。まだ子供だから仕方ないのかなと思いつつも、早く本当の意味での〝賢い犬〟になってもらいたいものです。

 話は変わりますか゛、今週の〝週間いいだ〟(新聞の一週間に一度のサービス版)にご近所の自動車板金工場の工場完成広告が載っています。見た方もいらっしゃるかも知れません。その名も〝相互車体〟さんです。私も事務所の増改築工事を担当させて頂きました。新工場には、かなりハイテクの機械が設置されています。工場内を見ると凄い設備投資だなーって感じですが、もっと関心するのは従業員さんの仕事熱心さです。若いスタッフの方が夜遅くまで車の修理作業をしています。
本当に感心させられます。皆さんも一度行ってみてください。きっと元気のいい明るい挨拶で迎えてくれますよ。
 ついでにちょっと当社のPRですが、(ブログ上ではあまり会社名を出さない事にしているのてずが)もうひとつの信濃毎日系のサービス版には、当社の広告を載せてあります。第二面の下段のスペースに住宅系の広告が載っているのが、私の会社です。良かったら見てください。また、大瀬木の新しい交差点の電柱の横に最近看板も設置しました。こちらも注目してください。
 明日は、夜お客様にリフォームプランを提出します。そのための資料作りの途中にブログを書いています。これを書き終えたら再びプランニングです。今日中におわるかな・・・・・?あーあ、眠くなってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿