愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

ちょっと草刈ってみました。(^_^)v

2015-07-29 19:50:47 | 社長の日記

昨日のエアコン騒動。

なんとか一日、無事動いてくれてやれやれでしたか゛、

社員さんから、≪以前より冷たい空気が出てこない・・・・・?≫なんて

不安になるような発言があり、またまた今夜心配で寝られないかもしれない

飯田市でリフォーム工事を通じて、お客様の笑顔を頂き、喜んで頂くために

日々頑張っている、恵夢住宅設計室 代表の 宮内信彦 です !(^^)!

 

もし、エアコンが壊れたら・・・・。

今の時期買ってもすぐには取り付けしてくれないだろうし、

今は、【お盆休みまで何とかもってくれ~】と、ただひたすら願う事しかできません.(^_^;)

今日も昼間は暑くて、車に乗っているだけでも日に焼けて、汗はダラダラ出てくるは(エアコン無いので・・・)

の一日でしたが・・・・・・・。

日が暮れてから、意味もなく、今しか無いと思い立ち、事務所の前の道路の草取りをちょっとだけ

してみました。

前々から少し気にはなっていたのですか゛、暑くて手付かず状態のまま過ごしていました。

鎌を片手に、竹ぼうきで刈り取った草を集めながら約30分。

ちょっとだけ綺麗になりました。(^_^)/

ただ、30分しか草刈してないのに、気分だけは≪どうだっ!きれいになっただろう~≫

と自慢げに妻に話す自分に、何のリアクションもなくスル―されてしましました。

それでも綺麗になったのは事実!自己満足出来た出来事でした。

明日も草取りしようかな~。

 

※少し綺麗になりました。!(^^)!      ※モモは、一日エアコンの効いた室内です。

 

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください⇒

恵夢住宅設計室スタッフブログはこちらから⇒

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来の方向性 (AKI)
2015-08-26 08:29:27
始めまして、検索サイトから拝見させて頂きました。
社長様の建築に携わるまでの経歴等を拝見しまして、かなり勇気もいることだったと思います。
私も建築業界にいますが、最初は自動車関係の仕事に入ろうと思っていたのですが、ひょんなことから建築業界に入ることになりました。
キッカケは大したことじゃないんですが、自分が考えていなかった方向に進むという不安、ある意味社長さんと同じような感じなのかなと共感しました。
やってみると結構面白いですけどね、今思えば。
また拝見させて頂きます。
aki-house.com
返信する
Re:将来の方向性 (em-house)
2015-09-03 11:22:48
はじめまして。
ホームページ読んで頂いたんですか?ありがとうございます(^-^)v。なかなか人生思った通りにはいきませんよね。でもその与えられた人生の中で自分がどう生きて行くかのほうが大事だとこの年になって思うようになりました。若い頃は色々考えましたが・・。お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿