愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

Go様邸 キッチン改修工事 いよいよ大詰めです

2011-08-05 15:21:59 | キッチンリフォーム
こんにちわ
お盆前だというのに…この暑さ
水分補給はこまめにしましょうね

Go様邸のキッチンリフォームもいよいよ
終盤へ差し掛かってきました

中の大工工事が終了し、内装工事へ進んでいます。
クロスの下地が終わり、本日からクロス貼り開始です。

<キッチンから見た様子です>


<リビングから見た様子です>


縦ライン模様のデザインです。
落ち着きのあるリビングキッチンへ変身です
以前の雰囲気からぐっと明るくなり、お客様もビックリ

クロス一つで、とても印象が変わります

来週あたまにはキッチンが据わります


今日は、照明と内装のカーテンの打ち合わせをさせて頂きました。
素敵なデザインを選択中です。とてもセンスが良くて、私が勉強になりました
完成がとても楽しみです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたご紹介ありがとうございます。 (メガネを掛けた板金屋M)
2011-08-07 07:13:45
またまたありがとうございます。

残すところアンコウの取り付けになります。

今度紹介します。
返信する

コメントを投稿