愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

一年が経ちました。

2012-02-14 15:24:41 | 事務員の日記

完全な私のひとり事なのですが

とても嬉しかったので、ご報告させて頂きます

今日、この(有)恵夢住宅設計室に入社して「1年」を迎えました

その記念にと、社長と専務から、お祝いのケーキを頂きました

可愛い飾りのように、まだまだ成長しきれていませんが、

雛鳥がようやくヒヨコになった位です。

社長をはじめ皆さまには

こんな私をここまで成長させて頂き、仕事以外の事でも多くを学ばせて頂きました。

本当に感謝感謝でいっぱいです

面と向かうと照れくさいので、この場を借りて・・・いいですか

 

いつも本当にありがとうございますこれからもよろしくお願いします

 

もっともっと頑張って、皆さまの笑顔を応援していきたいと思います

これからもよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (メガネを掛けた板金屋M)
2012-02-15 10:10:07
これからも長いお付き合いよろしくです
返信する

コメントを投稿