愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

市内 M様邸 浴室改修中です!

2012-03-26 14:48:55 | お風呂リフォーム

とてもとてもご無沙汰してしまい大変に申し訳ありません

I様邸の浴室が無事に完成し、21日よりM様邸の浴室改修工事が始まっています。

≪着手前≫

2月のイベントにお越し頂きご縁を頂きました。

当初はボイラーの取り替えをご検討中でしたが、浴室の老朽化を心配され、この度、改修をさせて頂きだくことになりました。

以前、主流のタイル貼りの浴室です。特に今年の寒波にはとても寒く辛い思いをされたそうです。

≪工事中の様子≫

解体中~土間コンクリート打設後の様子です。

解体中は、以前の断熱材が舞って少し大変な様子でした。

≪浴室設置中の様子です≫

本日26日、浴室の組立に入りました。

温かみのある「ピンク」をお選び頂きました。

浴槽の周りのモコモコは断熱材です。

底冷えもこれで解消です!!

明日、大工工事~内装工事へと進んでいきます。

今週末、完成予定です。楽しみです♪

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 17:16:14
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*
返信する

コメントを投稿