ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

今日は夕介の命日です

2018-04-15 22:22:10 | 
夕介は何故か新入り猫に慕われる子でした。
マイペースな子で全然面倒見も良くなかったのになあ。(笑)
同じ五つ子兄弟の大介とは対照的でした。
大介は恐れられてたので…。(´▽`;)

ウチの子は首輪はしていないのですが、例外的に初期の頃チビちゃんと夕介だけが首輪をしていました。
夕介は銀色の首輪だったのですが、ベルベットのような黒い毛並みとチーターのような細身でしなやかな体型のせいで凄く似合ってたんですよ♪
チビちゃんは男の子ですがピンクの首輪でした。
一度2匹の首輪を取り替えたのですが、2匹とも全然似合ってませんでした。(笑)

ウチの子達はみんな母の事が大好きでしたが、夕介は特に母に甘えてよく抱っこをせがんでました。
今も天国で母に抱っこをせがんでると思います。


写真は前も投稿したかなあ?
Twitterには投稿したのですが、寝相が悪い方が夕介です。(笑)


ももちゃんも、ふっくらしてたなあ。(*´▽`*)

もう1枚、夕介のヘンな写真がありますが、凄く小さいサイズなんです。
元写真が見つからなかったので、小さいままアップしますね。(^^ゞ


夕介もヘンですが、クッション?もヘンですね。(笑)
痔の人が座るような??(笑)

とにかく面白い子でした。(笑)



拍手とイイネをありがとうございました!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースターの元気くん | トップ | 今日はちーちゃんの命日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2018-04-16 02:21:10
夕介くん、頭ちっちゃい{ラブ}。
そんでもって手足長い{ラブラブ}。
スーパーモデル体型ですよね~v。
チーターってぽんきち様がおっしゃるのも凄く解かります{YES}。
カッコ良いイケメンにゃんですねv。
モモさんもお若い{超びっくり}。
イケにゃん二人(二猫か?)並んでネンネする仲良しさんだったのですね{キラリ}{ねこ}{キラリ}{ねこ}。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2018-04-16 18:49:49
秋里さん&ままんさん

夕介はスラッとした骨格のせいか小顔に見えるのですが、実は結構大顔なんです{びっくり}(笑)
いやあ、人間でもそうですが骨格って大事ですね。
大顔でもホンマに見た目がスーパーモデル体型なんです。(笑)
羨ましいですよ~♪(*^-゚)b
ももも若いですね♪{YES}
二人(二猫?w)が特に仲良しなわけではなくて、誰と寝ようがあんまり気にしないみたいです。(笑)
だいたいみんな気にせずくっついて寝てました。{笑}
元気だけですね…みんなと一緒に寝たことが無いのは。
ちょっと可哀相ですね。^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事