ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

元気くんの日記

2013-11-15 20:28:40 | 元気くんの日記
もも爺はこわい。
いつもはオレがいじめてるのに、ときどきキレる。

このあいだもオレがイスでねてたら、とつぜんいんねんをつけてきた。
オレ、ねてただけやのに。
こわくて、なかなかにげられへんかった。

でも、おっちゃんがそうじきをもってきたときにもも爺がひるんだので、そのすきににげた。
でも、そのときに尻にいちげきをくらった。
いたかったけど、そのまま2かいににげた。
もも爺もおっかけてきたけど、おばちゃんがとめてくれた。

それから、もも爺は「ちょっとあたま冷やしてくるわ」といって外にでた。
なんかはら立つからかえってきたら、またいじめたろうとおもった。
尻はまだいたい。




こわいもも爺・・・



オレなんにもしてへんのに・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH556話 | トップ | BLEACH557,558,559話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2013-11-16 04:00:44
ももさんと元気君の表情に思わず笑ってしまいました{ラブ}。
本当に猫って可愛い生き物ですよねv。
こういうのは複数飼いならではの風景ですよね。
うちのにゃあにゃは一匹飼いなので最早自分が猫だとすら思っていない様で、庭によその猫が来ると大騒ぎして私に言いつけに来ます。
すっかりうちの次女気分ですよ(笑)。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2013-11-16 18:48:47
秋里さん&ままんさん

猫は確かに可愛い生き物なのですが・・・
ウチの子達のケンカはシャレにならないので困っています。{ショック}
まるで野良猫のケンカなんです。
ももは普段は温厚なのですが、年を取ってから何故か突然キレることが多くなりました。(;´д`)

にゃあにゃちゃん、自宅警備してくれてるのですか!?(笑)
言いつけに来るなんて女の子らしくて可愛いですね~♪{ラブ}
ウチは侵入者を発見したら大ゲンカですから・・・。{ごめんなさい}
にゃあにゃちゃんは可愛くて頼もしい次女さんですね!{ドキドキ}
返信する
Unknown (ゆかぞう)
2013-11-26 18:04:18
いい表情だわ~(笑)
うちのゆずも、子猫たち(って、もう1歳過ぎたけど)には厳しいです。

でも1年数ヶ月いっしょに暮して、少しずーつ慣れてきたかな?
シャーっという声を最近あまり聞かなくなった。
調子に乗って手でちょいちょい触ったりすると、ゴルァァァ!って
感じで怒るけどねw
返信する
Unknown (ぽんきち)
2013-11-27 11:22:14
ゆかぞうのとこのゆずちゃんも子猫ちゃんたちには厳しいのかあ。
多頭飼いって楽しいけど、気も遣うよね。(^^;)
相性があるからなあ。
ゆずちゃんが大人だから慣れてもらうしかないよね。
子猫ちゃんはワケも分からずじゃれてきたりするし。
でも、調子に乗りすぎてゴルァァァ!って怒られるの分かる!(笑)
すごい分かる!(笑)
返信する

コメントを投稿

元気くんの日記」カテゴリの最新記事