ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH556話

2013-11-14 21:57:03 | アニメ・漫画
ネタバレしております。
ご注意ください。





煙の中から平子隊長が虚化して出てきてくれたら・・・と願った私の希望は打ち砕かれました。(笑)
平子さん、もろに攻撃をくらってますね。^^;
思えば平子隊長も不憫なキャラクターですよね。
隻腕で未解放とはいえ、グリムジョーを虚化だけで追い込んでいった時は、強いなーと思ったのに・・・。
ホントはきっと凄く強いんだ・・・っていう印象はあるのですが、実際に敵を叩きのめした描写って無いんですよね。
仮面の軍勢、全員にも言えますが、もっと見せ場を作って欲しいです。

そして今回、何よりも一番驚いたのが・・・

狛村隊長!!
人間になった!!

ええ~~!!
ワンワンが癒し系で可愛かったのに~~。(;´д`)
犬耳(あ、狼耳だ;)のイケメンになってますな。
狛村隊長は元々性格がイケメンでしたし人化のイケメンぶりも納得なのですが・・・。
やっぱり犬・・・ではなくて狼姿の方がいいかな~。(笑)

それにしても山爺への恩義のために、心臓を差し出して人化した狛村隊長はたとえ見た目が狼であろうと人間であろうと、やっぱりイケメンですね。



拍手をありがとうございます!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH555話 | トップ | 元気くんの日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2013-11-15 03:03:10
本当に今週の鰤の狛ちゃんの人化にはビックリですね。
余りのBLキャラぶりに、腐女子への何のサービスかいな(笑)と思いましたよ。
平子隊長はあっという間にやられて、本当に仮面の軍勢は強いのかどうなのか微妙な感じですね。
浮竹さんは今どこで何を?が又今週も解らず終いでしたね。
最後に美味しいトコで出てくるのを期待してますよ、わたし(笑)。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2013-11-15 11:48:35
秋里さん&ままんさん、先月のレス、遅くなってしまって申し訳ありませんでした!{汗}

今週は本当にビックリ回でしたね!
こまむーがぁ~!!と思いました。(^^;)
腐女子へのサービス。(笑)
妄想が広がりますね。(笑)

平子隊長は強い雰囲気はあるのに見せ場を貰えないんですよね・・・。
仮面の軍勢は元々隊長クラスが虚化してるので強いはずなのに、扱いが不憫です。(涙)

浮竹さんはねぇ・・・まだお風呂に入ってたらどうしようと心配してます。(笑)
今まで不遇だったのに美味しい場面を貰えるのでしょうか。
京楽さんと浮竹さん、どうしてこうなった・・・といつも思っております。(^^;)
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事