ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 611話

2015-01-26 00:14:42 | アニメ・漫画
ご無沙汰しておりました。
そろそろ浮上します。(^-^;
今週号のBLEACHは休載だったんですね。
じゃあ買わなくて良かったなあ。
今はBLEACHと銀魂しか読んでないので・・・。←酷い・・・
今更ですが、611話の感想です。
ネタバレしてますのでご注意下さい。








前回、陛下にバラバラにされた和尚ですが、ホントにやられたんですね。
一護達が到着したときは零番隊全員がやられてました。
でも、一護が和尚の心の声?で名前を呼んでくれと言われたので呼ぶと、バラバラになってた体もくっついちゃったみたいですね。(^^;)
どういう事なんでしょうか。(笑)
ただ一護に呼んでもらわないといけないんですね。
やっぱり一護は特別なんですね。
和尚は生き返ったけど、他の零番隊の皆さんはどうなんだろう。

それと最後のシーンでは陛下が早速霊王に剣を刺してますが、あっさりやられちゃったんでしょうか。
このままでは終わらないと思いますが・・・霊王が死ぬと何もかも崩れて消えるらしいし。
でも全部消えちゃったら陛下達はどうなるんでしょうね??
陛下は消えないの?

一護が主役なので一護が来る前に陛下がやられるわけないと思っていたら、やっぱりそうなりましたが、うーん、モヤッとしますね~。
和尚が優勢でも、「どうせ陛下が勝つんでしょ」と捻くれて読んでしまうんですよね。(^^ゞ
まあ、やられっぱなしだったのが一矢報いただけでも良かったかな。

霊王が刺されたところで終わったので、次回が楽しみですね。
お話が少しは動いてくれると思うのですが・・・。(;^ω^A


いつも拍手をありがとうございます!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | BLEACH 612話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2015-01-26 03:15:49
ぽんきち様がお元気そうで何よりです{キラピンク}。
実は先日こちら訪問させて頂いた時、画面横のTwitterでモモさんの事が書かれておられて思わずそちらにも伺わせて頂き、読んで思わず辛くしんどいモモさんの事やらぽんきち様の気持ちを考えると泣いてしまいました。
実際にお会いした事がないけど、いつも元気君日記で素敵なエピソードを沢山拝見させて頂いてるので、本当に切ないです。
何もお力になれないので、せめて気持ちだけでもと思い拍手だけでもさせて頂いております。
モモさんに拍手が届けば良いなあ・・・・・。
元気になって又元気君日記で活躍してもらいたいなあ・・・・。
切に願ってやみません。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2015-01-26 15:45:35
秋里さん&ままんさん
ありがとうございます。
そしてご心配をおかけして申し訳ありません。(>_<)

ももは先週の火曜日に余命1週間程度と言われたので、今日、明日にでも命がつきるのかと心配していたのですが、今日の様子を見ているとそんなことは無さそうに思います。
この数日、私の部屋から出ることが無かったのに、昨日は夜も夜中も階下に降りようとして私としては困ってしまったのですが、私が寝てる間に勝手に降りてしまいました。(^^;)
あのヨロヨロの体で3階の私の部屋から1階まで降りるなんて、獣医さんもビックリしてたそうです。
また、今もカリカリを食べてることも体の状態を思えば信じられないそうです。
どうも生命力があるようで・・・。(^-^;

猫とお別れが近づいているのは久しぶりのことでショックを受けたのもありますし、いつもは主に母が世話をしていたのですが、その母も今は入院中で、この数年、今度は私が主に世話をしてきたので、余計にももと母の色んな事が思い出され妙に落ち込んでしまったのだと思います。
今は私も通常モードに戻っておりますので、安心なさって下さい。(^^ゞ

いつも、もものことを応援してくださりありがとうございます!
きっと、ももにも届いています。
あと、どれくらいももと過ごせるかは分かりませんが、最期の時までももも私も悔いの無いようにしていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事