ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

明けましておめでとうございます

2015-01-06 11:41:52 | 
新年早々、出てくるのが遅いといういつものパターンですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ジャンプはもう出てるんですよね。
また買うの忘れたのでBLEACHの感想は後日ということで・・・。(^^;)
今年ものんびりと亀更新でやっていくことになると思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

写真はクリスマスの時のももと元気の写真を使って同じアプリで別バージョンです。
2匹ともエラい小さくなっちゃって。(笑)
特に元気。(笑)

それでは改めまして本年もどうぞよろしくお願い致します。


ヨロシク~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH 609、610話 | トップ | BLEACH 611話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2015-01-07 01:46:25
モモさんと元気君のヒエラルキーが垣間見える画面構成についウフフって笑ってしまいました(´艸`*)。
今年も素敵ブログを楽しみにしております。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2015-01-07 16:05:29
秋里さん&ままんさん

ももと元気のヒエラルキーはどうなってるんでしょう{はてな}(^^;)
一応、私としては先輩猫のももを立てなきゃと思ってるのですが、元気はももを苛めまくってますし・・・。
でもキレられると途端に怯む情けない一面が画像にも現れてるのかもしれません。(笑)

今年もノロノロと亀の歩みですが、よろしくお願いいたします{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事