ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

暴力ネコ8

2005-07-10 20:04:21 | 暴力ネコ
久々の元気ネタです。
元気くんは相変らず元気一杯で9月には2歳になるというのに、まだまだ腕白ざかりの子ネコのようです。

在職中は噛まれたりして寝不足になるから元気と一緒に寝てなかったのですが、失業中の今は毎晩、元気と一緒に寝ています。
噛付きグセは治ってないので、今も私の手足には生キズが増殖中ですが、被害は私の手足だけではありません。

ちーちゃんが外出中にコッソリ、元気を私の部屋から出してあげるのですが、(何故ちーちゃんが外出中でないと元気が部屋から出られないかは、過去の暴力ネコの記事をお読み下さい。)父の部屋に行っては引き戸で爪とぎをしていたようです。
元気くんの爪とぎの成果をご覧下さい。



ちょっと暗い写真なので見えにくいかと思いますが、元気の派手な仕事ぶりが分かって頂けるでしょうか。
それでは最後に実は「大工さん」を目指している元気くんの近影をご覧下さい。
相変らずの面構えです。(^^;)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル「モーツァルト... | トップ | ちょっと苦手なサイトさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆ)
2005-08-02 13:35:47
こんちは{花火}
ぐは~すごい爪とぎ痕だね
私は動物飼ったことないから、想像もできないよ…笑
実は私もヤプログにブログ作ったのよぅ
返信する
Unknown (ぽんきち)
2005-08-02 21:22:24
まあ、こゆさん!
毎日のようにスカメしてるのに、ブログの事、全然知らなかったよ。(笑)
爪とぎ後、すごいでしょ。^^;
今は綺麗にしたのよん。
それじゃ今からこゆさんとこにワープ!{ロケット}
返信する

コメントを投稿

暴力ネコ」カテゴリの最新記事