ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

親不知が・・・

2008-07-29 23:09:11 | 一般
痛いです・・・。

それも顎の骨の辺が痛い・・・。

骨・・大丈夫かなあ・・・。



食べ過ぎはいかんよ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだ・・・ | トップ | 7月に観た映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーず)
2008-07-31 21:10:37
歯痛も怖いよね。
いったい何処が痛むんだかわからなくなっちゃう。
他の歯の神経まで痛んだりするんだよ。

・・・・・・・親不知・・・・・・・抜くの??
外に歯が出てきてるんだったら 抜くのもラクらしいけど、生えきれなくて
中に入ったままだと厄介だって聞いた事があります。
どう厄介なのかというと中で腐って 大変な事になるんだとか。
私のように膿が溜まってる場合だったら顎も痛くなるかもね。

脅しているわけではありませんよー。
何せ 私も左下に親不知出てきてますからねー。(涙)
お互い 頑張ろう>いろいろ。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2008-08-02 17:55:26
るーずさん、なんか口の中もあっちこっち痛いです。{ごめんなさい}

親不知はすでに2本抜いていて、そのうち1本は中に埋もれて出てきてないヤツでした。
正直あの恐ろしい経験は二度としたくありません・・・。{げっ}
先生も怖かったしなあ・・・。
(私には優しいけどスタッフを怒鳴り散らすんですよ・・・)

あと2本残ってる親不知は両方共、表に出てるのでまだマシかもしれませんが、あの記憶が蘇ってとても歯医者に行く気になれません・・・。
腕は確かな先生だと思いますが、あそこにはもう行きたくない・・・。
やっぱりお医者さんとの相性もあるよねぇ・・・。

今は暑いし、膿みやすい気がするので秋頃に勇気が出たら行こうかなとは思ってます。

なんというか怖い経験が足を病院から遠のかせてるのよねー。
もっと何とかならんかなあ・・・。{涙}
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事