ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

ダメだ・・・

2008-07-14 20:48:59 | 一般
凄く体調悪いです。
昨日も今日も寝込んでます。
頭痛も薬があんまり効かない・・・。
辛いなあ。

↓恐ろしげな顔をしてますが、人間みたいに枕に頭を乗せて横になってる元気です。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の夏、メタボの夏 | トップ | 親不知が・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーず)
2008-07-15 21:16:57
こちらも暑いけど、ぽんちゃんの住んでる所はもっと暑いんじゃないかなあ~。
それに加えて薬が効かないって・・・。強くすりゃいいってもんじゃないから辛いねえー!!(>_<)
私もまたリハビリ 一からやり直し。
そしてそれに歯医者もプラスされ、休みの日にはどちらかの病院に行かなくてはならないので テンション下がりますわー。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2008-07-23 17:10:39
関西は関東より暑いみたいですね。
もう夜も熟睡できないくらい暑いよぉ。
でも去年に比べたらまだマシかな。

薬はねぇ、毎日飲んでます。
もう無くなるよ。{涙}
なんでこんなに体調悪いんだろうって不思議に思います。
健康になりたい・・・。(切実)

るーずさんも通院が大変よねぇ。
暑いのになあ。
しかも腰のためにまたコルセットみたいなのをしなきゃならなかったら熱すぎるよね。
暑いじゃなくて、熱いだわ。
ウチの母親も夏は腰痛ベルトをしたがりません。
暑くてかなわんって・・・。

でも、腰って冬に比べてどうなんだろう。
冬の方が筋肉もこわばるし、辛い感じがするけれど夏の方が楽ってことはないのかな!?
返信する
Unknown (ゆかぞう)
2008-07-25 23:05:34
ひさしぶり~♪
激しい頭痛の辛さ、ちょっとわかるようになったゆかぞうです。
先月、首と後頭部の激痛で救急車ではこばれ入院したんだけど、
そりゃもう痛い痛い…。
ぽんちゃんやこゆさんが、激しすぎる頭痛!って話をよくしていたのを
思い出してしまいましたよ。

今、リハビリ中でーす。
やっとPCに向かってネットもできるようになりました(^^)
返信する
Unknown (ぽんきち)
2008-07-26 17:07:30
ゆかぞう、お久しぶりです!
・・・って、入院してたの!?
私はどれだけ頭が痛くても入院まではしないから、相当酷い痛みだったんですね・・・。{ごめんなさい}
今は大丈夫なのかな!?
でもリハビリ中なのよね。
無理しないでね~~!!!
返信する
Unknown (るーず)
2008-07-26 19:02:28
腰はね・・・
人それぞれなんだろうけど、私はこの間 どこの医者に行ってもちゃんと説明が出来るようにと 初めて腰痛になってからの日付とかを控えてみたのよ。
そしたら7月に痛くなっている事が今年も含めて2回ありました。
だから 私の場合は季節関係ないみたい。
(^。^;) そうなると原因がわかりづらくてヤダよねー。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2008-07-29 16:20:11
るーずさんの腰は7月に痛むことが多いのか・・・。
それって7月に仕事が忙しいとかは関係ないのかな。
暖かいときに痛むんだったら、冷やしたからとかも関係ないんだなあ。
ホントに原因が分かりづらいですねー。{汗}

原因が分かったら根治できるのかなあ。
OL時代の同僚は腰痛で吐くって言ってたし、腰が痛いのって本当に辛いのよねぇ。
動けないもんねぇ。

るーずさんも私と一緒で結局は対処療法かなあ。
でも根本的に痛みが出ないような治療をして欲しいよね。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事