ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 601話

2014-10-22 19:52:27 | アニメ・漫画
今回も進んでないですね。
ホントに進んでないです。(笑)
でも、結構面白かったかな。
ネタバレしてますのでご注意下さい。








前回は王悦がクインシー達の前に立ちはだかったところで終わりでした。
今回はいよいよ王悦の戦いが見られました。
いやー、強いですね。
王悦の斬魄刀凄いです。
あっという間に3人のクインシーを倒しました。
ナックルヴァールも同じように倒されたのですが、なんか死なないのが能力みたいで王悦にやられたのに生きてるんですよ。
王悦も汗かいて焦ってますから、もしかしたら強敵になるかもしれませんね。

今週号はこれだけです。(笑)
王悦とクインシー達の戦いとナックルヴァールの能力?が分かったということだけかな。
王悦の戦いぶりがカッコ良かったので、話は進んでないけどまあいいか、という気になりました。(笑)

次号は王悦がやられた・・・というのはイヤなので、何とか頑張って欲しいです。^^;




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1曲 Tom Jones - It's... | トップ | BLEACH 602話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2014-10-23 02:56:41
まさしくぽんきち様の仰る通りの今週の鰤(笑)。
私はうっかり、今週の感想を自分のブログに書き忘れてる事に今気付いた次第です{汗}。
ОH悦さんと似非藍染ちょろりのアスキンさんが主菜の今週。
グラジエイターと目だけピッカリとロシア兵冬帽は付け合せのパセリみたいでしたね(笑)。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2014-10-23 11:01:54
秋里さん&ままんさん

ナックルヴァールってアスキンって言う名前でしたか。^^;
アナキンみたいでちょっと爽やかですね。(笑)
いやあ、ホントに感想って言われても・・・みたいな展開ですよね。(^▽^;
ままんさんが感想を書き忘れるのも仕方ないですし、私も感想書かなきゃっていうこと自体忘れそうでした。(笑)

似非藍染さん。(笑)
先生は前髪ちょろりがお好きですよね。
京楽さんもちょろりなのですが、藍染さんの印象の方が強いですね。(笑)

それにしても、ままんさんの愛称の付け方はいつも秀逸で思わず笑顔になってしまいます。(笑)
今回もロシア兵冬帽は特に笑ってしまいました。(^^ゞ(笑)
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事