ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 620話

2015-03-23 22:53:09 | アニメ・漫画
今回のBLEACHですが、浮竹さんの事が気になりながらも読んでちょっと笑ってしまいました。(^^ゞ
詳しく?は下記で。(笑)
ネタバレしてますのでご注意下さい。











今回はお話が進んでませんね。
立ちはだかった石田君に一護は弓を撃たれちゃってますが、親衛隊も出てきましたね。
そして親衛隊よりも早く石田君は一護達の足場を崩します。
その結果、一護は落っこちていきました。
一護しか描かれてなかったと思うのですが、当然チャド達も一緒に落ちたでしょうね。(^^;)

実は笑ったのはこの場面なんです。
また下に行くの?って。(笑)
上と下を行ったり来たりの一護は大忙しだなあって。(笑)
いやあ、アンタ何しに来たのって言いたくなりませんか?(^-^;

しかも陛下は陛下でミミハギ様を取り込んで「よし決めた!霊王の全てを奪うわ」って言い出すし。
(もちろん正確な台詞ではありません。^^;)
陛下も何しに来たの?(笑)
今決めるまで霊王に会って何しようとしてたんでしょう。
一護に斬らせてたし、まあ、殺そうとしてたんだなーとは思いますが、霊王の全てを取り込んで自分が霊王になるつもりなのでしょうか。
しかも、それ、今決めたの?(^^;)

もう何というか...陛下の目的が今まで分かりませんでしたが、急に決めた!って言われても...考え無しにここまで来たんかいと突っ込まずにはいられません。(;´д`)

今週はこれだけですね。
一護のおっちょこちょいぶりと陛下の思い付き?に苦笑いした回でした。(^▽^;
でも浮竹さん、大丈夫かなあ。
ミミハギ様、陛下と合体しちゃったみたいだし...。
次回は一護も落ちていった事だし、下の様子も分かるかもしれませんね。
知るのがコワイですが...。


拍手を頂いていたのにお礼を忘れてました!
すみません!そしてありがとうございました!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1曲 Wes Montgomery -... | トップ | BLEACH 621話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2015-03-24 02:32:08
確かに!(笑)。
もう陛下は千年生きてるから老人ですもの、思い付きで行動するのはしょうがないんです(-_-;)。
老人は思い付きで色々ヤラかす生き物ですからね{YES}。
一護ちの『上に下に』もある意味、切っても切っても生える蜥蜴のシッポみたいで、『こんな子を敵にまわしたら大変{汗}』感満載ですよね(笑)。
もしくは親ライオンが子ライオンを崖から突き落とすアレかなあ{なんで}。
確かにぽんきち様のおっしゃる通り、何気にツッコミ満載の今週の鰤でした(´艸`*)。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2015-03-24 19:09:39
秋里さん&ままんさん
いくらせんせーがライブ感の人とはいえ、今回は突っ込みたくなりますよね~(;´д`)
でも、そうか...陛下は千年生きてる老人だから色々ヤラかすのか...。
あれ?浮竹さん、京楽さんもそれ位生きてるような気がするのですが、老人...。(^^;)
まー、でも確かに浮竹さんは色々やらかしそうな人ですね!(笑)

一護、見込まれてるのかなあ。(笑)
敵に回すとしつこい子ですが(笑)、子ライオンといえども、何回落とすねんと言いたいと思います。(笑)
なんだか鰤も迷走してるなあと思わされました。(;^ω^A
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事