ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 674話

2016-05-27 21:22:21 | アニメ・漫画
今回も進んでませんよね。(^^;)
ただ最後におおっ!とサプライズ(?)が...。(笑)
ネタバレしてますのでご注意下さい。




















今週は一護と陛下の闘いから始まりましたが、特に進展は無しです。(笑)
場面は変わって、朽木・日番谷両隊長と合流した恋次、ルキアが隊長達と共闘しようとしますが、白哉に一護の許へ向かえと言われますね。
朽木隊長、相変わらずのツンデレぶりですね。(笑)
でも、朽木隊長も丸くなりましたねぇ。
日番谷隊長との漫才の時からそう思ってましたが、今回も自分の気遣いを隠そうともしないし、表情も柔らかいですよね。
頑固一徹(笑)な感じの人だったけど、色々と成長したのかな。

場面はまたまた変わって、石田君とハッシュヴァルトの闘いですが、石田君、倒されてますね。
まだ余力はあるようですが、こんなんで勝ち目があるのでしょうか・・・。(;´д`)

そして!
最後の場面で一心、竜弦さんのオヤジーズが登場です!
多分、いつかは出るんだろうなあと思っていた方も多いと思います。
二人揃ってなんて嬉しいですね。
しかも滅却師を毛嫌いしてたような感じの竜弦さんが、ちゃっかり石田君みたいにマント羽織ってるし。(笑)
竜弦さんは多分、今の時点では石田君より強いのだろうとは思いますが、まだまだ未知数なのでこれからの闘いが楽しみです。
とはいえ、隊長格の苦戦ぶりを見ていると、楽な闘いにはならないのでしょう。

これは来週が俄然楽しみになってきました♪
早くオヤジーズの活躍を見たいです!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気くんの脱走 | トップ | BLEACH 675話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2016-05-28 03:17:56
おやじ~ず(笑)。
ぽんきち様ナイス命名で御座いますv。
何だかんだ言ってもおやじ~ずは仲良しですよねv。
朽木てえちょうよりも石田父の方が多分何倍もツンデレですよね(笑)。
石田君の前できっと
「何だ、情けないな・・・。」
とかのたまってる数週後の姿が目に浮かびます{ルンルン}。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2016-05-28 10:12:41
秋里さん&ままんさん

いえいえ、私が命名したのではなく、ネット上でよく言われてるので・・・。(笑)
竜弦さん贔屓の私は、好きな子を持ってっちゃった一心さんに対して、よく今も付き合ってられるなあと思っちゃいます。(^^;)
竜弦さんは石田君だけじゃなく一心さんにもツンデレですね。(笑)

そうそう!絶対、竜弦さんは石田君を見てそう言いますよね!ヾ(≧∇≦*)〃
んで、ハッシュヴァルトに一矢報いて欲しいです!
そういう場面を見たいですね~♪(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事