ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

にくきゅうポーチ♪

2010-05-22 22:01:41 | 
にくきゅうアーティストのやなみきさんから素敵なにくきゅうポーチを頂きました!



写真が下手で可愛さが分かるか心配です・・・。
でも、可愛いでしょう~~!?
頂けるのは白いポーチだと思っていたのですが、届いたにくきゅうポーチを開けるとなんと中に黒のにくきゅうポーチがっ!!
まさかの親子にくきゅうポーチを頂いてしまいました。(>▽<)
ウチの白猫しおりちゃんと黒猫の息子、大介・夕介をイメージして下さったそうです。

改めましてやなみきさんにお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなみき)
2010-05-23 21:44:23
きゃ~~! ぽんきちさん!!
すごい~素敵に撮れてる・・・!
見せびらかしてくださって、ありがとうございます♪
新作ができたら、またお知らせしますね!
返信する
Unknown (ぽんきち)
2010-05-23 23:04:46
やなみきさん、
せっかくのにくきゅうポーチなのに上手に撮れなくてすみません。{汗}
それにあまりに可愛くて、使うのが勿体無いです。
どうしよう・・・。(^^;)
にくきゅうポーチ、どんどん新作が見られるのが嬉しいです♪
これからも楽しみにしてます!
返信する
Unknown (るーず)
2010-05-26 12:53:40
肉球ポーチ ステキだね~!!(*゜∀゜)
盛り上がっている所がなんともリアル。
そして こういう物が作れてしまうという才能が凄い!
どこかのお店で商品になってそうだねー。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2010-05-27 21:18:06
るーずさん、
にくきゅうポーチ、素敵でしょ~~♪
にくきゅう部分をぷにぷにしたくなるわ。(笑)
こういう作品を作れる方ってホントに羨ましいです。
るーずさんだって絵が描けるやん!ヾ(≧∇≦*)〃
なんの才能もない私は羨ましいよ~~。
返信する

コメントを投稿