ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

マーラ

2011-06-10 00:20:38 | 写真
ひらかたパークに行ってきました。
ひらパーには「どうぶつハグハグたうん」という動物と触れあえる施設があります。
(別料金がいるけどね~。^^;)
そこに行ったときに撮った写真です。



(多分・・)マーラが私の足下に寄ってきて小さい声で甘えるように鳴いてました。
可愛えぇ~~!!
ただ私の足が臭かっただけなのかな・・。(笑)
右側にチョロッと写ってるのはカメラです。
この写真は別のデジカメで撮りました。





マーラですよね??
普通に部屋で放し飼いにされてました。
撫でてきたら良かった・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーず)
2011-07-23 07:30:45
ハグハグたうん いいなーーー!!ネーミングかわゆす!
んでも 私はさすがに齧歯目な子に気まぐれで噛まれても怖いので
ネズミくん系にはあまりハグできないかもしれない・・・。
あのモモンガだって指に穴開くからね!!>しんちゃんが(笑)

でも このマーラたんは ネズミっていうよりも カンガルーとかワラビーだよね。人に慣れるものなんですねー。
それよりも『マーラ』という名前が初耳かもしれない。
奥深い生物の世界・・・。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-07-23 10:30:07
るーずさん、いっぱいコメント残してくれてありがとう!!
完全復活かな!?(笑)

ここは私もどの動物なら触れるのか、よく分からないんです。^^;
猫とか犬とかウサギさんは普通に大丈夫みたいだけど、他の動物はどうかな。
アルパカちゃんとかも触りたかったんだけど・・・・。
スタッフの人からは入るときに口元に手を持っていかないで下さいねとは注意されたけど、それって他の部位は触ってもいいってことかな??
しんちゃんみたいになると困るしなー。(笑)
歯が鋭い動物はちょっと躊躇するよね。{汗}
今度行ったらちゃんと確認します。
多分、行くとしたら涼しくなる秋だと思うけど。(^^ゞ

ハグハグたうんではこのマーラが一番数が多かったです。
みんな床に寝そべってた。(笑)
ここの動物はみんな人慣れしてる印象でした。

でも若いカップルの子なんかわざと動物をからかうような態度をとったりしてたから不愉快になった。{怒}
動物を怒らせたり怖がらせたりして何が楽しいのかと思うけど、そんな客を相手にしてるんだからここの動物たちも私みたいな大人しい客(笑)には警戒しないのかな。(笑)
返信する

コメントを投稿