ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

ベネットアカクビワラビー

2011-06-15 21:08:28 | 写真
引き続きひらパーの動物たちです。
今回はベネットアカクビワラビーです。
今日のはブレて酷い写真なのですが、可愛いので恥を忍んでアップしようと思います。


お腹に赤ちゃんがいますね。^^




ガラス越しなので更に見辛いかな。
仰向け風の赤ちゃん。
向かって右側に別のワラビーが横になってます。




これもガラス越しなので見辛いですが、少し大きめの写真なので赤ちゃんが顔を出してるのが見えますね。


室内で撮るとどうしても私の腕ではブレてしまいます。
お恥ずかしいです。

写真ブログにも今日はリスザルの写真をアップしましたので、よろしければどうぞ。^^

http://nekonade459.blog82.fc2.com/blog-entry-187.html

いつも拍手をありがとうございます!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーラ | トップ | プレーリードッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーず)
2011-07-23 07:36:27
ベネットアカクビワラビー?

またも初耳。でもワラビーって顔立ちが可愛いよねー。
写真だって 言うほどブレブレじゃないし~。大丈夫だよ。(^-^)
ワラビーと言えば 埼玉に住んでいたときにペットも扱ってるホームセンターに モモンガ見に行っていろんなコーナーを見てたらいきなりピョ~ンって小学生くらいの大きさの物が飛び出て来たから うわーなんだと思ったら私の腰くらいまでの背丈のワラビーが放し飼いでした。

しんちゃんビックリして思わず叫んでましたからね。(笑)
そんな私たちを尻目にぺったんぺったんジャンプして去って行きましたが・・・・もらい手ついたのかなー あの子・・・・。
時々 思い出して心配してます。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-07-23 10:41:13
え・・・
ホームセンターでワラビー売ってるの・・・??
かなり大きいよね!?
しかも放し飼いって・・・。^^;
しんちゃんじゃなくてもビックリするよね。{汗}
でも見たかったな。(笑)

この子は体調が悪かったみたいで、飼育員さんと獣医さんらしき人が「お母さんになったんやから頑張らな」って話してかけてました。
もう一度行ったときには一頭しかいなかったみたいなんだけど、この子達、大丈夫だったんだろうか。
私もるーずさん同様、心配してます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事