ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

ぷるぷるペンギン

2011-06-19 23:27:20 | 写真
今回はペンギンがプルプル?してるところです。












これ分かりますか?
シッポをぷるぷる振ってます。(笑)




最後はペンギンさんの心の叫びです。(笑)

ペンギンが泳いでるところも撮ったのですが、私の腕ではダメでした。

次回は鳥かな。^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレーリードッグ | トップ | また始まった・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーず)
2011-07-23 07:43:43
ペンギンって可愛いけど 臭くない??
あっ それは こっち(千葉)の方のシーワールドの飼い方が外だからとか?なんか・・ミドリガメみたいな・・・。そんな事言ってたら動物みんな匂うんだけどね。(^_^;)

ごはんの時間に小さいペンギンが飼育員さんにたかっているのを見るといいな~と思ってしまいます。(*><*)
返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-07-23 10:47:00
いやあ、ここは建物の中だから色んな動物臭がしてたので、特にペンギンが臭いとは感じませんでした。
むしろ声が大きい!って思いました。
ペンギンって鳴くんだ・・・って驚いたんだけど、あれ??ペンギンじゃなくて、他の動物の鳴き声かな???^^;
なんか凄い大きな声だったよ!

ペンギンが飼育員さんにたかってる風景って可愛いよね!
1匹でも可愛いのに大勢だったらたまらん!!ヾ(≧∇≦*)〃
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事