ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

ハロウィン

2014-10-31 15:41:37 | 一般
私は他にもブログやってるんですけど、今日はタイトルが全部ハロウィンになる予定です。(^^;)

この間大阪のひらかたパーク、通称ひらパーへ行ってきたのですが、園内もハロウィン仕様になっていて可愛かったです。
ひらパーには「どうぶつハグハグたうん」という動物と身近に触れあえるところがあるのですが、今回はアルパカのミラカちゃんのお写真です。
ミラカちゃんもハロウィン仕様ですよ。



お帽子が可愛いですね。



首にもクリスマスのリースみたいなのを付けてるミラカちゃんはオシャレさんですね。


こちらにはワンちゃんも沢山いるのですが、ワンちゃん達もハロウィンのお洋服を着てるみたいです。
行きたかったなあ~。(´▽`)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH 602話 | トップ | BLEACH 603、604、605話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2014-11-03 02:58:21
別館のお写真がハロウィン一杯で素敵でした{キラリ}。
カボチャと菊のマッチングにビックリです。
意外に良く合う組み合わせですよねv。
あ、ヒラパーだから菊なのか{わお}。
今、気づきました(笑)。
素敵な秋の香りのするお写真をご馳走様でした{ラブラブ}。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2014-11-03 13:10:20
秋里さん&ままんさん

写真ブログまで見に行って下さりありがとうございます{びっくり}
ひらパーはシーズンごとのお花の飾り付けが可愛いんですよ~{ルンルン}(´▽`)
今回は季節的にも菊と一緒の飾り付けが多くて、ひらパーらしいなあと私も思いました。
一人で撮影に行くので当然遊具には乗りませんが(笑)、写真を撮るだけでも楽しいところです。{笑}
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事