ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 588話

2014-07-15 21:03:43 | アニメ・漫画
えっと・・・掲載順が・・・エラい後ろなんですが、大丈夫なんでしょうか・・・。
とにかく感想です。(笑)
ネタバレしてますのでご注意下さい。






霊王宮に到着した陛下達の前に立ちはだかった麒麟寺ですが、なんかフラグ立ってますよね・・・。(涙)
前も書きましたが、BLEACHでは大技を先に出した方が負ける確立が高いですよね。
もの凄く心配です。
絶対やられて欲しくないなあ。
でも陛下とやり合う前に場面が変わります。

えーっとゴキちゃんみたいな髪型の女の子・・・ゾンビの子なんですけど。(もう名前も覚えてません
その子VS一角、弓親になるみたいですね。
弓親は女の子の秘密を言い当ててますね。
「返り血を浴びるとまずい」っていうことを。
ただ、もう一つ指摘したこと・・・ビックリですね!
この子、男の子なの!?
確かに一人称はボクだけど・・・ええ~!!って感じです。
本人はまだ認めてないのでどちらかは分かりませんが、この後ゾンビ化?したバンビエッタが登場します。

ここで終わりなんですけど、今回は凄く早く読めた気がして、ページ数少なくない!?って思わず数えてしまいました。(笑)
話が進んだおかげかな。
ただ女の子達との戦いがまだまだまだまだ続くみたいなのがちょっと・・・。
もうこの子達いいわ...っていうのが正直な感想です。
ちょっと長くないですか?
それより麒麟寺がどうなるのか、その方が気になって仕方ないですね。

話が進み出すと面白いですね。
次回が待ち遠しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1曲 Jefferson Airpla... | トップ | 今日の1曲 デヴィッド・ボウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事