ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 676話

2016-06-12 01:07:59 | アニメ・漫画
676話、私、更新してなかったんですね。(^^;)
まあ、でも今週も陛下との戦いのみなので、話も進んでないし677話と一緒で良かったかな~と思ったり思わなかったり。(笑)
今週は特に感想らしい感想は無いのですが、一応ネタバレしてますのでご注意下さい。



















先週、完全虚化の時のような角が1本だけ生えて変身した一護ですが、これは意識的に出現?させたようです。
斬月と白崎くん(笑)はそれぞれ反目し合って均衡を保ってきたので、それが一護の2本の刀になってるそうなのですが、今までピンチの時に勝手に虚の方が出て来てたのを一護の意志で出てくるようにしたかった、ということなんですよね?
よく分かってません。(笑)
だから陛下に無謀と思えるような戦いを挑み意識的に虚の力を出そうとしてたようです。(よね?分かってません^^;)
一護がこの力を自在に使いこなせたら良いのですが、まだまだのようなので、無理矢理出て来てもらったみたいです。
一護自身の意志で出て来てもらったので、完全虚化の時のように我を忘れると言う事もないみたいですね。(多分...^^;)
最後は月牙天衝とセロが混ざった斬撃を陛下に放って終わりです。
陛下、体を斬られたみたいですけどまあ大丈夫でしょう。(笑)

突っ込みたいのはやっぱり陛下ですが、「虚のように見える」とか、月牙天衝とセロの混ざった斬撃を見た時も普通に驚いてるし、それで思いっ切り斬られてるし・・・未来が視えてるんじゃないんかいと言わずにはいられませんでした。(笑)

よく分からない陛下の能力ですが、来週も進展無しかな~。(´▽`;)



拍手をありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2016-06-12 04:17:23
流石ぽんきち様の鰤感想{ラブ}。
鋭い指摘で御座いますv。
私も『未来が見えてる』のに、めっちゃ驚いてるやん陛下{超びっくり}と思いました。
・・・って云うか、ワザとか(笑)。
まるで年頃の娘に相手をしてもらおうと必死な父親みたいな心境なのかな陛下は{汗}。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2016-06-12 11:52:54
秋里さん&ままんさん

陛下って、しょっちゅう驚いてますよね。(笑)
自分の能力を上手く使いこなせてないのかなあと微笑ましく思います。(笑)
あ!そうか!
年頃の娘に相手してもらいたいお父さんだったのか!www
もう~しっかりしてよ、お父さん~って言いたいですね。(笑)
最初は超能力?みたいなので触れる事もせずに部下を惨殺してた陰惨な陛下だったのに、最近はネタキャラ化傾向が見られますね。(^^;)
第二の藍染さんになるのか、陛下!?(笑)
返信する

コメントを投稿