道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

登校

2010年09月16日 | Weblog

3ヶ月ぶりの登校   皆さんお元気でした
この老学生のパワー いったい何の秘密ああるのか・・・?
いろんな人に 復帰のご挨拶。
 
 書道教室は文化祭用の作品つくり  
   もう完成した方もあり余裕たっぷり。       

    
         泥縄でかいた数枚を先生にみて頂く
         
      真っ赤に添削・・・・・
      頭のなか混戦
      「なんとか間に会うでしょうか?」・・・おそるおそるの質問に
      「なるんじゃないですか 練習次第でしょうけど」 名回答の先生。
        今日はとりあえず 用紙をきめたことでOKとす。

  カメラ同好会も文化祭用写真添削
   北欧へ行った人、抜群のピントでお花を撮って絶賛を浴びる人
   あ~~ やっぱ   体動かさないといいものなーい
   私は そろ~りと「雪の宮島」写真提出
   みんなが喜んでくれた  「暑いから雪が涼しくていいね!!」
        慰めてくれてありがとう いい仲間です

      元気もらって 秋から頑張りま~す


最新の画像もっと見る