道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

新学期

2010年09月13日 | Weblog

 
 7日から始まっているTss文化大も行かねば・・・・気持ちがあせる・・・・
  3ヶ月の不登校  
  ようやく筆を持つ気になって道具を広げるも手が動かない 
  墨色が濃すぎたり薄かったり 挙句には紙の相性が・・・?
   不安材料満載
   
「何を焦っているんだー」 という自分と
    「出来る様になった」との悲喜交々の日々
      
  3~4種の紙に書いて数日が過ぎ・・・・また中断いまいち集中力もない・
     壁に架けてみる  うんまあいいかな・・・・ウヌボレ 

    
     映画を思い出し、大工技の習得にどれほどの時間を費やしても
     足りない修行  練習もしないで出来るはずがないと納得
     

           なぜか気になる鉋の華.( カンナくずと呼ぶにはもったいない) 
          ひら~ ひら~と鉋の華で遊ぶ
          
         “ うす衣 着せて見栄えの 墨のいろ”


    
今日から登校します  皆さんよろしくお願いします


最新の画像もっと見る