道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

Valentine's Day

2010年02月14日 | Weblog

バレンタインの贈り物に赤鬼孫がついてきた!・・・・のか
赤鬼孫に金賞受賞のワインが付いて来たのか?
どちらも うれしい!が・・・
     

   “家内オリンピック、未来に光あり! 負けてられぬ”と 友人からの応援コール

いやー 凄いパワーです
来る早々 ババ抜きトランプ  に始まり アンパンマンカルタ3回
次ぎなるは運動会 ソファはトランポリン 家中木製三輪車が走る 
       
     家の中だけでは エネルギーもてあまし じいちゃんが交通科学館へ
     思いっきり自転車走らせて よそのお兄ちゃんにもよく遊んでもらい帰宅
     あーお腹すいた! 
          
 先日、恵方を間違えたので 再度○かじりの巻きすし所望
       
     希望がかなって満足   やっとお昼寝タイム   
     私も 一緒に      
     午後からは海老山へ・・・・・八幡川へ・・・・カワセミ見てご機嫌
    夜は主人が外出・9時まで端材で作ったレーンにビー玉ころがし
    鍋釜にあたって 跳ねて ゴミ箱に飛び込む仕掛け遊びに夢中
        朗らかな笑い声が 一番のプレゼント!   なんでありますが・・・
        明日もう一日がんばるらねばー  金メダルがもらえない!

    小さなガールフレンドから
   チョコケーキのプレゼント・・・・主人は胸いっぱい 涙ウルル
   毎朝、校区のパトロールで会う小学生   ありがとうね

   主人のものは私のもの 私のものも私のもの いただきまーす


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (hajibaba)
2010-02-15 09:52:09
具ログを読むだけでこちらまで楽しくなりました。元気なお孫さんのお相手、来てうれしい、帰ってうれしいですね!
返信する