道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

訂正

2010年02月14日 | Weblog

  昨日 ヤママユの記事をUPしましたところ
 山原アナから メールいただき 「ウスタビカ」の繭であることがわかりました
 ちょっと繭の形違うなーと思いつつ・・・記載しました

 お詫びして訂正いたします  

 出来れば今日 本物のヤママユ見てきたいと思っていますが・・・
 
 今、孫滞在中  ソファーはトランポリン  乗り物がはしり・・・バールが飛び交い
 オリンピック 並みの我が家の家の中
 オリンピック中継どころではありません・・・・  元気○です
 PCのそばで「早く ピタコラスイッチしようよー」せがみます

 今日はここまでで失礼します


最新の画像もっと見る