道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

里の秋

2011年11月14日 | Weblog
  「錦秋になったら誘いますね」が実現
   奥湯来町へ  
      一隅は驚きの霜  逆光に輝いて・・・まーきれい!

            

       どう撮ればいいのか・・・
       スイバ(ギシギシ)も赤くなるんですね

            

       
         スギナの間に 秋にくるい咲きしたサツキが一枝
      
         今までに見たことのない霜景色に見とれて・・・

         ようやく山の端から 陽がさしてきました        
             
       

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Breeze)
2011-11-14 19:32:58
湯来では もう霜が降りているんですか?
暖かくても ちゃんと冬が来てるんですね。
この霜に逢えるには 随分早起きしてお出掛けされたんですね…感心!!

キラキラ光る霜、まだ見たことないけど 写真から充分うかがえますよ~~
返信する
Unknown (Q)
2011-11-14 21:25:00
7:30出発
この写真は9時頃です
これから湯来冠の裏側 山頂から陽がさしてきました 場所によりますが ひなた 日陰が極端でした
返信する
Unknown (ekaleidoscope)
2011-11-14 22:57:28
霜と日の光があれば自然のアートができますね~
それにつけても早起き・湯来は近いですね!
返信する