道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

秋色ごはん

2011年11月11日 | Weblog
    ♪・・・公園の手品師・・・♪
       

        ~~~ららら~ん ららら~~ん
        いちょうは手品師 老~いたピエロ~~~

         
        
               だし味ご飯
        沸騰してきたら 擂りおろし人参・ブナシメジ
        炒ったギンナンを入れて 炊飯しただけ
        毎日のご飯もの  ちょっこっと目先変えて 

             秋を楽しみ~~~秋を見る・食べる・遊ぶ・   


       なんと今日は 2011・11・11  一並びのめでたい日
        ワタシよりもちょっと老いた友人の誕生日・このご飯届けてあげよ!    
        
              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajibaba)
2011-11-13 11:12:52
いつも感心しますが、オタクのお食事は
毎日毎日がアートですね!

私も銀杏を頂いたんだけど・・・
返信する
Unknown (Q)
2011-11-14 08:07:36
食は楽しみなり  
どうしてこんなに食いしん坊か 自分でも不思議です
返信する