道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

宮島紅葉撮影会

2007年11月23日 | Weblog

文化大クラブ活動で 宮島の紅葉撮影に・・・
     桟橋7:30集合(30分で行ける手軽さ 有難さ  
     朝の光。人出の少ないときにあるく
     講師は二科会の会員・・・宮島を知りつくしてる先生
      
       折りよく満潮時 ヤッパリこの映り込みがGOOD
       露出 アンダーにして」と先生の指示がとぶ アンダー?
      不思議がる私  なんだかよく判らない ともあれパチッ
     
    カメラマンも多い 絵描きさんもあちこちで 秋を写す

     
      溝の中から 安芸路をパチリ!
       作品にはなりそうもないけど 秋は沢山たのしみました

    今日は孫連れて 宮島水族館へペンギン見に行こうかなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (若鮎)
2007-11-23 09:10:19
この紅葉がポスターになるところなんですね。
さすが、いいアングル。
こちらも、近くで名所もありますが
「遠くの神様ありがたい」
まさにそうですね。
いい秋でしたね。風邪引かないように・・・
返信する
Unknown (wildgrass)
2007-11-23 23:03:38
厳島神社の写真、バッチリきれいですね~。腕利きの先生達の指導はウラヤマシイ!!やっぱり絵になる宮島ですよね。
いい写真にウットリしました。
返信する