道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

足湯つきランチ

2007年11月21日 | Weblog

足腰が冷える季節にオススメのメニュー 
  平和大通りに面した玉の井
   日本家屋を改造した個室タイプのお座敷
       
     中廊下 明かりが穏やか       廊下中ほどにある足湯槽
        
       前菜 イカウニ焼 白煮蕪      刺し身2種盛り
 
         たらちり鍋
             
              カキフライ(or天麩羅) 栗飯 味噌汁
  これにデザート コーヒー付きで 1350円也 
         前回 観察会に行った折 名刺貰いこれ持参で10%引きでした)
 この日は主人と行き 時間まで足湯に入って 温まりました
 主人は アステールプラザへ 私は自宅へ右左に 分かれて店を出る
 足取りは ほっかほっかでーす

   寒い折 オススメのお店  メニューは 月替わりだそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wildgrass)
2007-11-21 23:29:33
「玉の井」私もお気に入りなんですよ~
個室でユックリ出来るので友達と行きやすいしホットペッパーでも10%OFFになるのでウレシイ~!
でもランチは未経験なので写真は興味シンシン!美味しそうですね。
それにご夫妻でランチも
ごちそうさまですぅ~
返信する
Unknown (Q)
2007-11-22 16:37:07
ランチはどこも工夫して格安にしていますね

友だと同志がいい!!
また行こうね
返信する